数日前に夜中2時すぎまで起きていて
それから身体のリズムが狂ってしまい日中眠いです。

夜早く寝れば全て解決しそうなのに
無駄にテレビを観てしまって今日も1時半くらいに床につく。

まぁ今回はダウンタウンDXで松ちゃんの発言が久々に面白く
お腹抱えて笑えたので、それはそれでいいかなと。
最近大笑いなんてしてなかったからなぁ。


■うなぎ
そうね、笑うのは美容にもイイらしいし。
でも寝不足はよくないぞ。
..2011/09/02(Fri) 15:18


■かずりん
わたしもよく昼寝してます。
もう、諦めてるけど。
働いてると、そうもいかないよね。
..2011/09/04(Sun) 22:13


■紗吉
週明けて月曜日、まだリズムが取り戻せていません。
..2011/09/05(Mon) 10:34

以上、紗吉のひとりごと『笑い』でした。
ページトップへ