娘と二人で難波デート。

服見たかったんだけれど
修也塾有るし晩ご飯までに帰宅となると時間が足りない。
結局、食べ歩きで終わってしまったわ。

高島屋の前で向井亜紀さんと高田総長が募金活動をしてた。
向井さん、朝の旅サラダ生放送後に難波に移動したんだねぇ。
数時間前にテレビで観た人と会うとは思ってなかったわ。

先週の旅サラダで紹介されてた味噌。
美味しそうだから取り寄せしようと思ったら
お店のHPサーバー落ちてたよ。全国ネットは凄いねぇ。


■うなぎ
ほほう、ちょっとしたサプライズだね。
..2011/09/27(Tue) 11:04


■紗吉
間近で見たら日焼け対策だろうけど凄い厚化粧でそれもビックリしました。
..2011/09/29(Thu) 16:44

以上、紗吉のひとりごと『難波デート』でした。
ページトップへ