5/5のこどもの日以来2回目の猫カフェに行ってきました。
今回子猫ちゃんは1匹だけ。
年長だと思われる猫が他の猫ちゃんにケンカを仕掛けまくっていて
うーうー 唸ってたよ。こらこら よしなさい。

お客は私と娘だけ。
ちょいちょい店員さんが覗きに来るし何か楽しめなかったわ。
もう来なくても良いかもなぁ。

帰りに万代に寄る。
自転車で来れる距離だけれど、多分今日で2回目の来店。
普段来ないから商品の配置がよく分からないけれど買いにくいって事はない。
野菜も魚も新鮮だし、肉も美味しそうに見えるわ。

今日は茄子の炒め物、明日カレイの煮付けにしようと食材を買い求めました。
猫カフェよりお母さんは万代での買い物の方が楽しかったなぁ。


■うなぎ
せっかく行ったのに、そんなんじゃねぇ・・・。
そのうち、潰れちゃったりして。
..2011/09/13(Tue) 19:34


■紗吉
行くとしても半額の日にするよ。正規の値段は勿体ない。
..2011/09/27(Tue) 00:27

以上、紗吉のひとりごと『2回目』でした。
ページトップへ