敬老の日なので京都のお義母さん家に行ってきました。
お彼岸は修也の部活動で無理なので今日おはぎをおみやげに。

ブドウも出して貰って散々おやつ食べて
夕食はスシロー。スシローは初体験です。

計6人で出掛けてまさかのカウンターに6人並ぶ。
受付の時どっちでも可能を選択したのは当方だけれど
まさか6人分カウンター席が空くなんてこれっぽっちも思ってなかったよ。

お義母さん・お義姉ちゃん・娘・健一さん・修也・私 と並んで座り
私がレーンの寿司出口。寿司を単純に楽しむにはベストポジションだけれど
カウンターは隣とは話せるけれど3人離れると会話にならないねぇ。
そして会話もソコソコに寿司食べまくる。

ゆで栗、茹でたままで冷蔵庫に入れっぱなしだったのが
もういい加減食べないと傷むし
お寿司食べての帰宅後、お腹いっぱいの中 無理くり食べ始めました。
あー もっと美味しい状況で食べたかったなぁ。

■かずりん
わたしもスシロー好きよ。くら寿司も好き。
カウンター6人って・・・・

まさかだよ。笑
..2011/09/29(Thu) 13:58


■紗吉
まさかだよねぇ。今度からはボックス席だけ選択するようにしなきゃ。
くら寿司のメール会員になってるからキャンペーンの情報がバンバン届いてその度に食べに行きたくなります。
夏場は魚の種類がイマイチなので秋~冬が一番良いかも。
..2011/09/29(Thu) 16:42

以上、紗吉のひとりごと『スシロー』でした。
ページトップへ