似顔絵で髪色を明るくして貰って2日目の今日もう髪色を変えてしまいました。
私は普段純石けんで髪を洗っているからか
カラーリングしても直ぐに色素が抜けて赤っぽくなるのよね。

なので今回は美容師さんの助言で季節的にも落ち着いた色合いにしましょうと
二段階暗めの色合いにして貰ったの。
しばらく明るかったから、凄い真面目な色合いで優等生みたいに見えるわ。

健一さんは明るい色があんまり好きじゃなくて
ヘナしてたくらいが丁度良かったのにと言ってた位で
今回の色合いの方が今までより良いとの事。

まあこれも2週間くらいしたら色がだいぶん抜けてしまうんだろうなぁ。


■うなぎ
ほほほ、健坊色に染まったという訳ね。
..2011/09/13(Tue) 19:37


■紗吉
いやん
..2011/09/27(Tue) 00:28

以上、紗吉のひとりごと『カラー』でした。
ページトップへ