空き箱でロボットを作った娘。


□\

こういう人型ロボットではなくて
単に立方体の上と底を抜いて、自分の腕に装着する感じ。
(コブラのサイコガンみたいな)

そして私の頬にその部分を押し当て
「おかあさんの肌は100歳です」と言い出す。

ロボットちゃうやん。肌年齢測定器やん。

そして健一さんの頬は「おとうさんの肌は15歳です」と。
なんでやの。


■かずりん
うける・・・・笑
わたしの肌年齢も測って欲しいわ
..2011/09/29(Thu) 13:54


■うなぎ
私見が入りまくりの測定機だわね、ほほほ。
..2011/09/29(Thu) 16:25


■紗吉
■足とか腕とか色々計測されたけれど、診断されるのは実年齢以上でした。
■ねぇ。どう考えても私の方が肌つや良いのに。
..2011/09/29(Thu) 16:50

以上、紗吉のひとりごと『ロボ』でした。
ページトップへ