今月からオープンのラーメン屋さんにお昼行ってきました。
富雄のみつ葉ラーメンです。

1.5玉も同じ値段というので
自家製麺だししっかり味わおうと醤油の1.5玉でお願いしたら多かった。
完食したけれど なんか残念だったわ。食欲も寄る年波には勝てない。

メンマがかなり極太でメンマ好きの私には嬉しい。
今度は1.5玉にして塩をお願いしてみよう。


■かずりん
あー。ラーメン食べたい。
..2011/09/29(Thu) 14:01


■紗吉
だんだんこってりしたものや量が食べられなくなってきました。美味しい物を少し食べたいという領域が迫ってきています。
..2011/09/29(Thu) 16:36

以上、紗吉のひとりごと『みつ葉ラーメン』でした。
ページトップへ