またですよ

今度の著作権侵害はホームセンターで売られていた「ハーブの苗」

そのピックの説明文と画像に私の文章とHPの画像が使われていた。
プロ意識なさ過ぎる。

今までの著作権侵害はどちらかといったら
素人が店始めるにあたって文章を盗作するって感じだったのに
苗業者は完全にプロやんか。どないなってるねん。


■うなぎ
きっと、アルバイトとかの子が頼まれて作ったんじゃない?そーゆーの悔しいね!
..2011/09/27(Tue) 11:03


■かずりん
著作権侵害されちゃうなんて・・・・・
驚き。
..2011/09/29(Thu) 13:55


■紗吉
■いやーバイトとかではないよ。画像撮影してないから見せられないけれどプロの仕業です。
■どういう神経しているのかと不思議です。バレないと思うんだろうねぇ。
..2011/09/29(Thu) 16:46

以上、紗吉のひとりごと『またですよ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ