夏休みも終わったし、私の時間が増えるわ。

夏に伸びた分をカットしに美容院へ行ってきました。
「もうカラーはしないんですか?」って美容師さんに聞かれたよ。

今のところは、カラーしなくても良いかなーと思ってます。
やっと伸びたら切ってを繰り返してカラーの部分が無くなった所だし。

明日はエクステへ行きます。


■うなぎ
ワシも自分の時間があったので、久々に献血してきました。比重が足りて無事に抜けてほっとしたよ。
..2013/ 9/ 7 13:10:30(土)


■紗吉
市役所に献血カーが来るから行こうと思ってたのにすっかり忘れること2回。
行きたいなー 献血。
..2013/ 9/ 9 15:00:33(月)

以上、紗吉のひとりごと『カット』でした。
ページトップへ