健一さんが登山に出掛けた。
結構アウトドア派やなぁ。健一さんは。趣味あわへんなぁ…

前に、ハイヒールのモモコさんがアジアンの隅田にしていた心理テストで
好きな人のタイプを3つ挙げるっていうのを観て
面白かったから健一さんにもしたことがある。

健一さんは「かわいい子、優しい子、知的な子」を挙げたんだったかな。

3つ条件が出そろった所で、その3つとも兼ね備えた異性が二人同時に目の前に表れて
どっちかと付き合うことが出来るとなった時に
もうひとつ条件を挙げるとしたら、何を付け足すかという質問

この最後に1個付け足した条件が真の条件

そしたら「趣味の合う子かなぁ」ってさ。

私ら全然趣味あわへんからねぇ。

ちなみに同じ心理テストを修也にしたら、3つ挙げる時点で嫌がってた。
そりゃそうだろう、中3の男子が母親に好きなタイプ言わへんて普通は。

でも何とか答えさせて、最後に1個付け足した条件は「料理が上手な人」

なんかゴメン(-“-;)


■うなぎ
長女にやってみました。最初の三つは「顔がブーじゃない人、面白い人、運動神経が良い人」でもって、最後の条件は「気が合う人」だってさ。あー、よかった!
..2013/ 9/26 19:46:06(木)


■紗吉
「顔がブーじゃない人」分かりやすいわ。そして「気が合う人」って悟ってる!
結局そこやね。気が合う人が良いよ。
..2013/ 9/27 09:11:07(金)

以上、紗吉のひとりごと『趣味の合う人・料理が上手な人』でした。
ページトップへ