健一さんが京都のデルタ祭りに併せてまた山に登るという。
どんだけ登んの。凄いな。
心臓の持病があるしそんな持久力のいるスポーツは私は無理です。

難波に献血でも行こうかなと思って電車の時間調べたけれど
パソコンでなんやかんやしてる間に乗る電車の時間が迫ってたので止めました。

体重的に200CC献血しかできないから
オープンと同時ぐらいに攻めないと、200CCは締め切りましたって言われちゃうし。

来週、行こうって予定いれちゃおかしら。


■うなぎ
へぇ~、200CCって早くに締め切られちゃうなんて初めて聞いたわ。
ちなみにワシは、つい先日ガッツリ成分献血してきやした。65歳まで出来る限り血抜きしてもらおうと思ってますわよ!
..2013/10/ 1 06:36:44(火)


■紗吉
成分と400ccだけの日もあるらしくて「今日は200ccは受付していません」って言われた経験もあります
..2013/10/ 1 06:38:32(火)


■紗吉
ccじゃなくて400mL献血と200mL献血だな(-“-;)
..2013/10/ 1 06:40:52(火)

以上、紗吉のひとりごと『献血』でした。
ページトップへ