小学校の運動会でした。

運動会のお弁当はいつも同じ。
おいなりさん・唐揚げ・卵焼き・そうめん。

修也はお昼ご飯だけ食べに来ました。
母校なんだから早めに来て少し見たらいいのに
こんな時だけ「受験生」を高らかに主張します。

娘の赤組は優勝と応援賞を取りました。
応援団長は6年生がするんだけれど
赤・青・黄の3色のうち2色が女子の応援団長。

娘、6年生になったら応援団長するんだって張り切ってるよ。
そしたらあと3年間、応援団長として人をまとめたりする技術磨かなきゃね。


■うなぎ
お疲れ様。修也くん、照れくさくて高校生になったら運動会に来なくなっちゃうかもね。

娘ちゃん、たくましいね!
..2013/10/ 1 06:39:28(火)

以上、紗吉のひとりごと『運動会』でした。
ページトップへ