昨日の夜、急に震えがして寒いのに首の後ろが熱くなってだるいので
もしやと思って熱を測ったら37.4と37.3でした。

2つ数値が出ているのは、2本の体温計で計測したから。
1本持ってきてボタン押したら反応無かったので
電池切れと思って別の体温計を出してきたら
健一さんが「つくで」と最初の体温計のスイッチ押してくれていたのよ。

だから左の脇に二本同時に挟んで計測してみました。

あー 熱有るやん。
台所も明日のお米もまだなにもしてないけれど、しんどい。
取り合えず水分摂って すぐ横になろう。
そっから1時間半ほど寝て、トイレ行って再度水分摂って
仕方なく台所片付けて、お米研いで今度は朝まで寝ました。

今朝、熱は下がったけれどスッキリしないなぁ。疲れ溜まってるなぁ…


■うなぎ
それはそれは・・・無理すると後々もっと、しんどくなるよ。どうぞユックリ休んでね。
..2013/ 9/ 7 13:09:27(土)


■紗吉
昔はよく夜中パソコンで更新したりチャットしたりと色々してたけれど、もう老体だからねぇ(-“-;)
..2013/ 9/ 9 14:59:33(月)

以上、紗吉のひとりごと『発熱』でした。
ページトップへ