有吉がレギュラーに加わってからロンドンハーツを観る機会が増えている。
どっきり企画の時は観ないけど。

今日は生放送の3時間という事でチャンネル合わせたら
ロンブー淳が結婚って事で ビックリ!

3時間まるまる観てしまったわ(‘-‘*)

お義父さんが敦に渡した娘さんの取り扱い説明書もよかったねぇ。
読まれている間、井戸田がぐちゃぐちゃに泣いてたのも色々有ったし
安達祐実との間のお子さんは娘さんだし感極まったんだろうねぇ。
こちら

健一さんは「毎年ハワイって凄いなー」って。うん 凄いねー 羨ましい


■うなぎ
とってもお品の良さそうなお嬢様だったよね。
..2013/ 9/23 11:25:45(月)


■紗吉
あっという間にネットで色々調べ上げられて2ちゃんねるとかで暴露されてたなぁ…可哀想に
..2013/ 9/26 17:45:58(木)

以上、紗吉のひとりごと『取り扱い説明書』でした。
ページトップへ