関西人

大阪出身らしく、日記はたこ焼きでも飛ばせばという安直な理由で
背景画像を変えてみました(‘-‘*)フフ

十五夜のお団子買って食べました。
同じ形やし たこ焼きでも良さそうね。
(後日追記:たこ焼きは削除しました。画像はこちら)


■うなぎ
なんか笑える。
..2013/ 9/23 11:25:11(月)


■紗吉
「大阪府民は みんな たこ焼き焼けるで ホンマやで 主食やもん」
でも、私は26歳まで焼いてませんでした。
実家では弟がたこ焼き・お好み焼き担当やったからね。
2000年4月2日が初めて焼いた日だったようです。(たこ焼き+御飯+みそ汁=たこ焼き定食
..2013/ 9/26 17:48:51(木)

以上、紗吉のひとりごと『関西人』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ