健坊のアトピーが少しでも良くなるようにと
いろんな所に電話掛けまくりで昨日やっと予約が取れた。

兵庫県なので結構近く、阪神高速に乗れば2時間ほどで着きそう。

途中伊丹空港によって飛行機を見る。
展望デッキではこどもの日特別イベントとして
展望ガーデンでプロの写真家による撮影会が有ったので
家族写真を撮影して貰ったよ。

旅館は古ぼけた感じ。旅館ってこんな感じがいいよねぇ。
部屋の窓からは川が見え、鴨が泳ぎ小さい滝がマイナスイオンを発生。
うーん。ゆっくりできるわーー。

修也はいつも成美@ママゴンに温泉に連れて行って貰ってるので
すぐにでも入りたいと言い出し、パパと温泉へ。

食事は筍づくし。ちっち中なら無理なメニューだな。

以上、紗吉のひとりごと『温泉旅行』でした。
ページトップへ