いつもの生理期間中は掃除をしたくなると言う
変な習性には自分でも疑問。
世の中の女性はエッチな気分になったり、攻撃性が高まったり
イライラしたりともっと激しいのに私は掃除・・・なんでかなぁ。

取りあえず毎月している洗濯機のカビとり掃除をする。
生駒に引っ越してきてから、マザータッチという洗剤を使ってるんだけど
これを使い出してからは、洗濯機のカビもそんなに発生してない。
でもやっぱり少々取れるんだよ。

それから庭の雑草を抜いて、抜いて、抜きまくる。
はぁ、、、またどうせ生えてくるんだろうな。雑草・・・

■うなぎ
その後も、骨は出てきますか?
..05/22(Wed) 23:26 (558)
■いずみ
……紗吉さんの爪の垢煎じて飲みたいです(爆)
..05/25(Sat) 19:54 (568)

以上、紗吉のひとりごと『洗濯機』でした。
ページトップへ