旅行中溜まった服達をいっぱい洗濯しリビングで畳んでいた。
ふと気配を感じ庭を見ると白い猫が居る。

なんやとーー進入する猫は三毛猫だけじゃないのか!!!!!

しばらくお互いにらみ合い、私が腰を上げた途端隣の家に逃げ込んだ。
うーん。どうしたら入ってこないように出来るのかなぁ

■なんばりん
うちもよくみていたら3匹の猫がうろついていた。。。進入を阻止するのは難しいですよね・・・。
..05/09(Thu) 05:34 (502)
■紗吉
ブロック塀に変えようかな・・・
..05/09(Thu) 08:25 (504)
■さんぼん
ブロック塀にしても塀に登りますよ。相当高くないと・・・
..05/10(Fri) 07:16 (511)
■紗吉
じゃあ、刑務所並みに。有刺鉄線も!
..05/10(Fri) 09:46 (512)

以上、紗吉のひとりごと『猫』でした。
ページトップへ