先月に引き続き、大工大時代の男友達の結婚式二次会に参加。
あいにくの雨でしたが沢山の人たちが祝福し、とても楽しい時間だったよ。
幸せが満ちあふれていることのそばにいるとパッピービームにやられるのかほのぼのするねぇ。ミニコント、ふざけたクイズ、3時間近くも笑わせて貰いました。
同年代の男性と話すのってやっぱり楽しい。肌のつやも増すわ(‘-‘*)

健坊と修也は私が出掛けている間、お義母さんとお義姉ちゃんと共に苺狩り。修也も楽しい時間を過ごしたようでニコニコでした。

さぁ明日は更に肌つやが良くなる温泉だっっっ
ビバ!GW!!

■うなぎ
毎日、予定がてんこもりの楽しいGWだわね!ウラヤマシイ・・・
..05/05(Sun) 23:35 (490)
■すーじー
うちの旦那も同大卒です。男が多い中でアイドルだっただろうねぇと言ってましたが、当たってます?
..05/08(Wed) 23:48 (500)
■紗吉
機械工学科に在籍していた女の子は私を含め2名だけ。もう一人の女の子はとっても綺麗で紗吉はおもろい娘扱いでしたよ。
..05/09(Thu) 08:27 (506)

以上、紗吉のひとりごと『結婚式二次会』でした。
ページトップへ