マルちゃんのワンタンをお昼に食す。
このワンタン、あの元ウインクの相田翔子ちゃんも好きらしい。
ウインクと言えば人気が下火になった頃、奈良のあやめ池遊園地とか
マイナーなところでイベントやってたなぁと、
しょうもない事まで、ついでに思い出す。

このワンタンのカップをちびっこランドから帰ってきた修也に見つかる。
修也はコレ食べてみたいと叫びだし
買いに行かないともう無いのよと告げると泣き叫ぶ。
なんも食べさせてないみたいやん。

明日買いに行こうと言っても大音量で泣き続ける。
(´ヘ`;)ハァ 空容器はすぐ見えないところに捨てないと・・・

以上、紗吉のひとりごと『ワンタン』でした。
ページトップへ