お昼頃、ふと気がついた。
今日結婚記念日やん。と・・・

取りあえず健坊にメール

今日は結婚記念日です。早く帰ってきてください。

でも帰ってきたのは9時。いつもよりは早いんだけどね。
外食で御祝いと言うことで、土井勝のお店に行って来ました。
店はがらがら私たち家族ともう一組だけ。
味はまあまあでした。

それにしても結婚して丸4年かぁ。
付き合い入れたらもう9年だな。そんなに一緒にいた感じしないんだけど。

■うなぎ
これまた、遅い夕食ですなあ・・・ひとまず、おめでとう
..05/22(Wed) 23:29 (560)
■なんばりん
おめでとうございまーす!うちの結婚記念日はひなまつりなので忘れにくい(と思う)。
..05/23(Thu) 15:24 (562)
■ともみ
うちは1年目なのに二人して忘れてました・・・。前日のエイプリルフールはおぼえていたのに。はー。
..05/24(Fri) 22:30 (564)
■こま
おめでとうございます!うちはダンナの誕生日だよ。自分の誕生日なら忘れまい!と私が提案したんだけど、そのうち逆に私が忘れるかも・・・?
..05/25(Sat) 01:40 (566)
■いずみ
おめでとうございます☆9時から外食ってのも、なかなか大変でないですか?…うちも帰りは紗吉さんちと同じくらいかなぁ…なので、平日はご飯を作る気が無い時はほか弁です。…関係ないですね。ハイ(汗) なんばりんさん>おお、うちは七夕なんですよ(笑)同じ数字&行事って忘れないですよね。多分…
..05/25(Sat) 19:52 (567)
■なんばりん
>いずみさん 私の友達は10月10日の体育の日で毎年やすみだーと喜んでいたら祝日法の改定のせい?で毎年変わるので残念がっていました。
..05/26(Sun) 15:00 (569)

以上、紗吉のひとりごと『結婚記念日』でした。
ページトップへ