旅館の側にあった道の駅いながわで10割蕎麦のお店があったので入る。
健坊は小さいとき蕎麦アレルギーだったので
大人になった今でも蕎麦は年越し蕎麦しか食べない。

蕎麦の味を堪能したいので、ざる蕎麦を頼む。
健坊はアイスコーヒーだけ。

もーめっちゃ美味しい。修也もバクバク食べる。
健坊も我慢できず食べる。あーん私の分が無くなるよ(ノ_・。)

自宅に帰宅後、晩ご飯はお手軽なバーベキュー。
庭で炭を熾し炭火焼き肉。美味しい美味しい♪
で食後体重計に乗ったら47キロ・・・GW期間だけで5㎏も増えてる(ノ_・。)

■うなぎ
逆ダイエットのGWだわね!でも、痩せすぎたから太ってちょうどイイよ!
..05/08(Wed) 23:05 (497)
■紗吉
ジーパンのウエストがきついので測ったら3㎝も増加(ノ_・。)
..05/09(Thu) 08:25 (505)

以上、紗吉のひとりごと『お蕎麦・バーベキュー』でした。
ページトップへ