修也がすぅすぅ寝息を立てて可愛い顔で寝ている。
そんな日付が変わろうとしている深夜

「おまえは、何を考えとんじゃーーーー」
「なによーーー」
テーブルに起きっぱなしの皿を投げ割れる

修也が「うーん」とうなる

「●&#!◇☆♀ΩφΠ*出ていけー」

無言のまま車でこんな夜中に出ていく。

夫婦げんかはどこの家庭でも有るだろう。
でも夜中に大音量でするなよ、隣のご夫婦よ。
修也が起きてしまうやん。

でもね隣のご夫婦と言っても2世帯家族なんだよ。
どっちの夫婦かは声質でも判明せず・・・
老夫婦なのかな?若夫婦?

■いのあさ
前住んでいたマンションはお皿投げまくりの過激な夫婦ゲンカが多いマンションでした。その家のお皿はなくなってしまうのでは?とこっちが心配したくなるような。。。
..05/22(Wed) 22:55 (557)
■こま
激しいなー。そういえば以前住んでいたアパートで、下のカップルがやはり激しいケンカをしてたな。とばっちりが来るのを恐れて、いつでも逃げられるように身構えながら様子をうかがってました(出歯亀?)。夜は耳が痛くなるほどの田舎だったから、よーく響いたなー。
..05/25(Sat) 01:37 (565)

以上、紗吉のひとりごと『夫婦げんか』でした。
ページトップへ