ドリームジャンボ宝くじを買いました。
バラで10枚、連番で20枚、ついでに近畿宝くじも10枚。
買わなきゃ当たらないとはいえ、少し買いすぎたかも。

当選したら真っ先に住宅ローン返済。
家のリフォーム。
エクステリア・リビング・仕事場。。。

あっ宝くじ当選のHPも作っちゃおう♪

前後賞合わせてなんて言いません。1等当ててください
☆彡     (-人-;) 願い事願い事…

■いのあさ
今日、近所のスーパーの宝くじ売り場に行列が!!去年1億円当たった売り場らしい。久しぶりに私も買おうかな。
..05/14(Tue) 23:40 (521)
■うなぎ
宝くじねぇ・・・。今だかつて一度も買ったこと無いわ
..05/15(Wed) 16:03 (529)
■おけい
我が家も(熱心なのは夫)毎回購入してます.しかも50マイ.毎度同じ夢を見てます.
..05/15(Wed) 23:23 (532)
■さんぼん
「連番20、バラ10」いつもの頼み方。ほとんど1/10になってしまいます。Y(>_<、)Y ..05/15(Wed) 23:33 (533)

以上、紗吉のひとりごと『宝くじ』でした。
ページトップへ