3歳半検診で虫歯が有ると言われた。
当然だよ。歯磨きしないんだから・・・
2歳で歯周病と言われた修也。それからも磨かれるのを嫌がり続けてるもん。

今日歯科医に行った。
わたくし、めっちゃ叱られましたよ。
こんなに叱られたのは桶谷に初めて行ったとき以来です。

歯垢が溜まりまくっていること、
歯磨きを嫌がる環境を作ったのは母親自身で、子供は悪くないと。

機関銃攻撃で捲し立てられたので泣きそうになったよ。


■うなぎ
ワシも怒られないように、ちゃんと娘の歯磨きしてあげなくちゃ!
..05/31(Fri) 23:03


■すーじー
Y(>_<、)Y ヒェェ! 耳が痛いお言葉ですぅ。>歯科医 ..06/01(Sat) 00:40
■おけい
歯磨きイヤがるんだよね~.うちもちゃんと磨けてるんだかどーだか・・・
..06/01(Sat) 16:19

以上、紗吉のひとりごと『歯』でした。
ページトップへ