高額納税者が発表されたね。
毎年常連の斎藤一人という人知ってる?
銀座日本漢方研究所という健康食品の販売会社の社長さんです。

税金は納めなきゃいけない物。
それならゲームとして楽しむべきだ。
ゲームなら1位に成る事が勝つと言うこと。
という面白い考えの持ち主です。

紗吉はこの銀座日本漢方研究所に勤めてた事が有ります。
いい加減な会社なのにな・・・(-。-) ボソッ

■おけい
♪ドカンドカンスリムド・カ・ン♪ですよねぇ?「けいこぉ,どーしてスリムになったの?」ってCM,自分の名前が呼ばれてるようでなんか気になる..
..05/17(Fri) 17:30 (541)
■紗吉
そう、ソレです。チラシの痩せた人の写真は社員の写真なんだよ。
..05/17(Fri) 18:27 (542)
■うなぎ
ウチのママンも、その昔飲んでたわ!いまだに賞味期限切れのドリンクが箱のまま置いてある
..05/17(Fri) 23:12 (544)
■なんばりん
近畿の高額納税者トップの倉木麻衣の実家が近くにあるというので前に旦那がちゃりんこで見に行ったことがあるらしい。彼女に曲を提供している4位の大野愛果さんは私の会社時代の同期の妹なのですー。(会ったことはないが)
..05/18(Sat) 07:43 (547)

以上、紗吉のひとりごと『高額納税』でした。
ページトップへ