先月、どっかのHPの掲示板などに
口コミ情報が投稿されたらしく
すごい注文が殺到したのよ。

予期せぬ注文殺到だったので四苦八苦。
送り状の配送先はいつも手書きしていたので
右手が腱鞘炎寸前でした。

ドットプリンター欲しいーーーー。
そうすれば時間も短縮されるし
私の読みにくいクセの有る字も書かなくて済むのなと思ったり
でもお客様の名前を自ら書くことで名前を覚えてるのも有るしなーと
心が揺れましたが、右手の痛みに耐えきれずこの前の日曜日に
ドットプリンター買いました。

昨日今日と二日間使ってみたけど、もーすっごい楽です。
毎日送り状を書き続けて2年6ヶ月。もっと早く買えば良かったよ。

もともと字が汚いというか男っぽいというかとりあえず
読み難い字なので良かった良かった。

あっでも時間があるときは
印刷せず手書きしようと思います。
そうしないと文字を書く機会が全く無くなってしまうしね。

それにしても罫線がないと右上がりになるのは誰でもそうなのかな?

クセ有る文字と右上がりになる…参考画像▼


■あずき
私も罫線がないと右上がりになるよ。しかも計画性のない書き方なので、最後のほうの文字はスペースがなくなる・・・(* ̄∇ ̄*)
..09/03(Tue) 21:25


■sherry
いつもは夜遅くなってから日記を拝見するのですが、今日は夕刻に覘いてみたら、すでに書き込まれていて「紗吉さん、お忙しいのに、スゴイなぁ!」と感心いたしました。内容と関係のない感想ですみません。
..09/03(Tue) 21:55


■すーじー
うちの母は何故か試し書きには必ず「春」と書きます。
..09/03(Tue) 23:55


■紗吉
私も最後スペース無くなる(^^;ゞ 「春」って試し書きには最適の字かもよ。
..09/04(Wed) 18:45


■紗吉
sherryさん。実はこの日の日記はお友達にメールした内容とほぼ同一なので書き込みが早かったのよ(^^;ゞ
..09/04(Wed) 18:46 (892)
■なんばりん
わー!紗吉さんのサインだ!いつもパソコンだからとても新鮮です。
..09/05(Thu) 14:55

以上、紗吉のひとりごと『便利・便利』でした。
ページトップへ