やっと最終の歯治療開始です。10月半ばには終わるようです。
歯科治療後、ずっと行ってみたかったカイロプラクテックへ行く。

骨盤が歪んでる・足の長さが左右違う・肩パンパン…
いろいろ言われましたよ。
とにかく骨の位置があちこちずれてるらしい(+o+)

中学生の頃から猫背でがに股、、、綺麗な姿勢になるかしら。
何度も通院しなアカンらしい。
ココの治療名が凄くてね「再発防止無痛療法」って言うの。
どんな名前でも良いから治しておくれ。

治療後、先週も行ったママンテラスで食事。
その後今度は別の治療院へ(^^;ゞ
飲み屋をはしごする人は居ても
腰痛で医院を1日に2件行くヤツおらんよね。ははっ。

アニータ
11億円、11億円言うても11円置くんとちゃいますよ by.トミーズ雅

青森のお金あんだけ無駄遣いされ、日本人男性のアレ小さいとまで言われたのに
日テレよ、ギャラ払ってあんなの衛星中継するなよ。


■いのあさ
私はおっぱいのマッサージに行った帰りに整体に行ったことはありますが、これは違う種類のマッサージですもんねー。
..09/21(Sat) 23:03

以上、紗吉のひとりごと『はしご』でした。
ページトップへ