最近物忘れが激しいというか記憶力が低下しているというか
とにかく20代後半の女性ではあり得ないような頭なのです。

ホームセンターに今度行ったらアレ買おうと
思っていたモノも当日買い忘れ、
スーパーに行っても主材料を買い忘れ、
洗濯物も洗ったままで干すのを忘れ
電話しようと思っていた事も忘れすでに2週間…
何もかも忘れまくりなのです。

さっきも献立を決定したのにトイレに行った途端忘れちゃった。
なんだったっけー。
えっと何見て献立を思いついたんだっけ?

あーーん思い出せないーーーーー
何でもかんでもメモするクセを付けた方が良いのかしらね。


■すーじー
私は先日ぐずる息子に気を取られ、自分の髪を洗い流すの忘れて出てきてました。。。
..09/19(Thu) 00:47


■紗吉
すーじーさん、それは凄すぎです。私は髪洗う事自体を忘れることは有りますが…
..09/19(Thu) 09:49


■菜桜ママ
私はリンスを洗い流すのを忘れます。
..09/21(Sat) 01:50


■なんばりん
私の場合シャンプーの後リンスをしたかどうかよく忘れて考えます(^^ゞ
..09/21(Sat) 10:27

以上、紗吉のひとりごと『もの忘れ』でした。

現在行われております育児ホームページコンテスト2002の
中間発表が公開されました。どっちも10位以内に入っているようです

皆様投票していただけましたでしょうか?
紗吉・紗吉に清き一票をお願いいたします。
あなたの紗吉みんなの紗吉、紗吉・紗吉を宜しくお願いいたしますー

最終投票は、9月24日まで(午後8時まで有効)となっています。


■かずりん
もちろん、投票したよん♪
..09/18(Wed) 22:48


■紗吉
ありがと・さんくす・しぇいしぇい・かむさはんにだ・めるしーぼくー
..09/19(Thu) 10:01

以上、紗吉のひとりごと『中間発表』でした。
ページトップへ