朝5時に起床してトイレを済ませてパジャマでPCを起動。
メールを受信させつつ、いつもの順番でお気に入りサイトを巡回。
更新されたページを表示してくれる便利なプログラムも有るけれど
見に行くのが楽しみなんだよねー

いろんなページも開拓しててというか、
リンクのページを辿ってるだけなんだけれど
一昨日おっーー面白いというHPを発見。
もうっなんで早く教えてくれなかったの!!と誰に対して言ってるんだか(^^;ゞ
とにかく面白かったよ。
即お気に入りに追加して、リンクのページにも追記したさ。

ほのぼのとした絵日記でね、
小さなネタを見逃さず毎日更新されています。
夫婦仲良し楽しげな生活がありありと見えるよ。

あー絵がうまい人尊敬するよ。
私には絵心が全くないからねぇ。
下絵はうまく描けてもね、色を塗る段階で変になるのよ。
絵の具とかで色を混ぜて作るでしょ。
思った色が出来ないのよ。
でその気に入らない色も勿体ないから塗ってしまう。
でどんどん変になるのよ(^^;ゞ

料理も一緒でね、味付け段階でおかしくなるのよ。
調味料とか入れすぎちゃうし
あっこれも入れたら美味しいかも♪
と追加したモノが必ずといって良いほど不味くしてしまう(^^;ゞ
何度も同じ事の繰り返しです。

あっ話ずれた(+o+)
おすすめサイトは
絵日記でもかいてみようかです


■てかこ
今、行ってきました。眠れない深夜(もう朝だって。)にはうってつけのページ。で、大爆笑思わず全部読んじゃいました。また面白いページ発見したら、教えてくださいね。
..09/24(Tue) 04:22


■紗吉
チャットですでに知ってたよと聞かされた悔しさ(+o+)早く教えてよーーー
..09/24(Tue) 06:44

以上、紗吉のひとりごと『お勧めですっ』でした。
ページトップへ