リビングが現在敷き込み絨毯で汚れが酷いのです。
築26年、ずっと貼りっぱなしの絨毯は
私に負けず劣らずボロボロなのです。

健坊のアトピーも生駒に引っ越してきてから凄い悪化してるし
国指定の難病で気管支が弱いので
自宅に居る時間を快適に過ごして欲しいなと
10畳のリビングを床にリフォームしようかなと…

どうせリフォームするのなら床下に敷炭をしようと考えたんだけど
大手の業者さんなどに頼んで良い物なのかと疑問に思ったのです。
そこでいつも大高酵素や発芽玄米・木酢液などを購入している
太秦・しぜんむらの店長さんに依頼することにしたの こちら
ついでに事務所とエクステリア(塀と駐車場)もリフォーム依頼。

今日お忙しい中、遠いところまで来て頂いていろいろ観て頂きました。
風水の話とか磁場の話とか庭石が結構重要な役割することなど
教えて頂き楽しかったよ。
リビングは敷炭(こちら)より炭素埋設(こちら)のほうが
我が家の場合良いようです。

あーどう転んでも店長に任せておけば面白いことになりそうで
これから起こることにワクワクしています。
新しいことをする時ってこんなに心弾むモノなのねー

以上、紗吉のひとりごと『わくわく』でした。
ページトップへ