昨日深夜修也の寝かし付けのために
一緒に布団に入ったところ突然腰と左足に
ずしっと重たい激痛が走りました。
今までに感じたことのない痛みで
このまま下半身不随になるのではという不安に駆られました。
座るとまだマシで、寝ると激痛。
何かが取り憑いたような感じです。

なんとか修也を寝かしつけたけれど
痛くて横になっているのが苦痛なので
痛みに耐えつつお茶会ルームへ。
みんなとチャットしている間に少し痛みは楽になったけれど
まだまだ痛む。

今日歯医者のついでに治療院に行ったけれど
痛みは消えずどうしたら良いんだろうと途方に暮れました。

ここ数日忙しくて暴飲暴食繰り返してたから
バチが当たったのかなと
少しでも帳消しになれば良いなと思い
なんなんタウンのマクロビオテック ママンテラスで
玄米ご飯やおひたしなど食事してきました。

どのおかずも素材の味が生きていて美味しかったよ。
健坊曰く、紗吉の料理は素材の味がすべて死んで
紗吉味になってるらしい(+o+)

実家に帰ったらさっき食べた繊維質が効いたのか
便意を感じ、う●ちしたら
なんと腰痛がすっかり痛みが消えました。
足の痛みもだよ。

便秘が原因で腰痛になっていたようです。

そういえば一昨日の朝、便意が来たときに
仕事が忙しくて無視したのよ。
腸内洗浄も忙しくてして出来なくて…
昨朝の便意も忙しくて無視。

原因が分かって良かったよホッ


■こま
便秘おそるべし・・・人ごとぢゃないわ。でも治って本当に良かったですね。具合悪そうだったから気にはなっていたんだけど。実は私も巨漢になってしまった息子のおんぶと抱っこで腰痛に・・・明日整骨に行く予定。
..09/16(Mon) 21:22


■うなぎ
それだけクソが溜まってたってワケね!
..09/16(Mon) 23:39

以上、紗吉のひとりごと『腰痛』でした。
ページトップへ