昨日は実家にお泊まり。
今日は上の弟・みっちゃんと難波周辺でデートしてきました。

1.先週からなんばのウインズがリニューアルされて
キレイになったのを見に行き久々に馬券を買いました。
直感で買ったんだけど、当たるかな?どうだろう。

2.アメリカ村で服を購入。
弟が欲しがるままに、レザージャケットを買ってあげました。
私は良い姉です。

3.来月食い倒れでオフ会するんだけど
隣の「中座」跡で火事があったばかりだし
気になって見に行ってみましたが食い倒れには影響なかったようです。

4.レース結果を観に今度は道頓堀のウインズへ。
690円の配当が付いていましたヤッター♪

5.モスで食事し駅で別れました。

久々に楽しかったです。


■うなぎ
みっちゃんとのデートは、ほんとに楽しそう。たまには、同じ気分で健坊とデートせねば・・・
..09/16(Mon) 23:37


■紗吉
それは無理ですなぁ。
..09/17(Tue) 08:51

以上、紗吉のひとりごと『みっちゃんとデート』でした。
ページトップへ