腸内洗浄をするようになって2週間。
びっくりするぐらい肌の調子が良いの。

いつも木酢液とか発芽玄米などを買ってるお店が
大高酵素を原液のまま流し込むと良いというので
ここ数日実践しています。

なんか健康マニアもココまで来ると変人扱い?

でもねコーヒーで腸内洗浄する方法も有るくらいだから
気にしないっ・気にしないっ。


■うなぎ
酵素が腸壁からも体内に染み込んでイイのかしらね、すごいわぁ!
..09/11(Wed) 23:39


■うなぎ
で、健坊は実践してるのかね?きっとアトピーも良くなるだろうに・・・
..09/11(Wed) 23:40


■紗吉
週3回ぐらいの頻度でしてるみたいですがアトピーは酷すぎでなかなか改善できません。
..09/12(Thu) 07:26

以上、紗吉のひとりごと『肌の調子』でした。
ページトップへ