修也は成美@ママゴンと城之崎温泉へ。
健坊は、だんじり祭りの会合へ。
私は一人家にいました。
もともと一人で行動するのが好きなので全然苦じゃない。
健坊なんか帰ってこなくて結構よ(‘-‘*)ふっ。

毎週土曜日難波に行ってるし、特に出掛けたくもなかったので
ずーーーーーっとネットしてました(^^;ゞ

手始めにカルピスバターをネットで購入。
以前から気になっていたこのバターは、
乳酸飲料のカルピスを作る工程で
牛乳から乳脂肪を分離する時にできる副産物。美味しいらしい。
カルピスの味がするわけではありません。

でも私、パンが好きじゃないのよね。
フランスパンは食べるけど…何に付けて食べようかな。

他検索したのは、ニンニクの醤油漬け・炊飯器ケーキの作り方。
お腹空いてるとこんなのばっかりしか検索しないのよねー。

修也のために、いちぶんのいちを検索
新聞の折り込みチラシで見た事無いですか?

月600円だし習い事よりはママと楽しんで出来たらいいかなと思ってね。
来年から行く予定の幼稚園ではひらがなとか英語とか有るらしいのよ。
あんまり小さい時から学習させるのは好きではないんだけどね。
10年以上も前から子供が出来たら
いちぶんのいちは試してみたいと思っていたのよ。
気に入らなかったら辞めれば良いんだしねー。

あんな事・こんな事を検索してあっという間に一日終わっちゃった(^^;ゞ


■さんぼん
2、3回ボタン押して挫折。1分もしないうちの止まったような記憶が・・・
..09/27(Fri) 07:52


■紗吉
あらら、炊飯器によって無理なのもあるのね。(m_m)
..09/27(Fri) 09:53


■ねっち
うちもいちぶんのいちやってます.結構いいですよ。
..09/24(Tue) 11:01


■紗吉
おー彩音ちゃんやってるのね。付録もないし安いし良いよねーってまだ修也に合うかどうかは分からないな(+o+)
..09/24(Tue) 11:39


■なんばりん
炊飯器ケーキつくってみました!この手軽さ、しばらくお世話になりそうです!ホットケーキミックスがなかったので小麦粉にベーキングパウダーを混ぜてみたら甘さかなり控えめになりました。
..09/25(Wed) 15:14


■紗吉
高校生の頃作った事有るんだけどホンマ簡単だよねー私でも失敗しないよ
..09/25(Wed) 16:02


■さんぼん
炊飯器ケーキ、うちの炊飯器はできませんでした。生焼けで炊飯器が止まっちゃうのよね。
..09/26(Thu) 08:12


■紗吉
さんぼんさん、そういう場合は何回も炊飯ボタン押すと出来るみたいよ。
..09/26(Thu) 09:25

以上、紗吉のひとりごと『ネット三昧。』でした。
ページトップへ