初めてスターバックスコーヒーに行きました。
もともとコーヒーは好きではなくて年に2~3回飲む程度、
そして飲んだ日は必ず夜眠れないと言う状況に陥ります。

今日は難波で成美@ママゴンと10時20分に待ち合わせしたんだけど
早くつきすぎて暇だったので時間つぶしに
スターバックスへ…

アイスカフェモカを頼んだんだけど
これはチョコレートシロップが入っていて
私好みの甘さで良かったよ。
これならまた飲んでも良いかも。

でも夜は当然のごとく眠れなくなりました(^^;ゞ


■みほ
一日中眠い眠い私にとっては紗吉さんの体質がうらやましーわ。私はいつもキャラメルフラペチーノ!スタバは禁煙なのが素晴らしい。
..09/09(Mon) 09:19


■みほ
難波と言えばなんなんタウンにマクロビのお店が出来たんだけど
..09/09(Mon) 09:20


■みほ
チェーン店のようだったし味はどうなんだろう、と気になっています。
..09/09(Mon) 09:23


■紗吉
キャラメルフラペチーノ今度飲んでみます。なんなんタウンのマクロビのお店ってママンテラスの事かしら?次の治療日に行くつもりなのよ。
..09/09(Mon) 13:43


■いのあさ
スタバ大好き!断乳したのはスタバのコーヒーが飲みたかったせいかしら?ってくらい
..09/09(Mon) 23:41


■菜桜ママ
甘いのが良ければ、ランバフラペチーノもいいかも。私の定番はモカフラぺチーノなんだけど・・・。
..09/11(Wed) 15:37


■紗吉
やーんどれを飲めばいいのさ~。商品名覚えきれないよ
..09/11(Wed) 16:34


■あずき
スタバってそんなにすごいのか・・・こちらにはありましぇん。今度金沢に帰省するのでその時行ってみようかな?だけどすごい人なんだよ、いつ見ても。
..09/12(Thu) 16:11


■菜桜ママ
こってりが良ければ、ランバかキャラメル。さっぱりが良ければ、コーヒーフラペチーノとかモカフラペチーノなんかが良いでしょう。
..09/12(Thu) 20:40


■うなぎ
遅れ馳せながら・・・わしゃ、抹茶フラペチーノがお気に入りさっ。でも生クリームは抜きで注文しますです
..09/13(Fri) 00:35


■菜桜ママ
抹茶フラペ、うちの一番近くのお店ではなくなってしまったよ。生クリーム入れると激甘だよねー。
..09/13(Fri) 01:14


■あずき
うっ、名前が覚えきれない!!こってりよりはさっぱりなので菜桜ママさんおすすめのコーヒーorモカフラペチーノに挑戦してみようかな。だけど、注文する時に緊張しそうだわ
..09/13(Fri) 03:16

以上、紗吉のひとりごと『スターバックスコーヒー』でした。
ページトップへ