HPを開設した当初書いていた、紗吉の独り言のデーターが
パソコンの調子が悪かったときにすべて消えてしまっていたの。

それが今日健坊のパソコン内にかろうじて残っていたのを発見。

嬉しいやら・懐かしいやら…
小学校の文集が出てきたときのように恥ずかしさでいっぱいだけど、
修也の昔の画像が見れたりしてほんわか読み返してしまいました。

こちらに移しましたので、良かったら読んでみてください。(2000.2.1~)


■すーじー
修也くんが、お椀を並べての宇宙との交信?!が面白かったです。まる。
..09/16(Mon) 01:16


■つきちゃん
はじめまして。いっきに読んでしまいました。「星の瞳」の久住智史くん、私もまさに理想のひとなんです。ああ懐かしい、久住くん。
..09/16(Mon) 23:22


■紗吉
今はもう並べて遊ぶことは無くなりました。成長と共に遊びは変化するね。少し寂しい(v_v)。つきちゃん、あなたも250万人乙女のバイブルにはまってた世代ですか。久住君ってば、いま冷静に考えればすっごい鈍感人
..09/18(Wed) 08:5

以上、紗吉のひとりごと『なつかしきかな』でした。
ページトップへ