免許と表札

●来週28歳の誕生日までに免許の切換に行かなあかんので
 取りあえず証明写真だけ撮りに行きました。
 写真写りは良い方なのでそれなりに撮れました。

 ペーパードライバーなので無事故無違反。
 ついにゴールドです。ひょっひょ~
 健坊曰く「ゴールドなんてオレは認めない」

●引っ越ししてきて早2ヶ月。
 やっと表札を発注しにホームセンターへ。
 ノーマルなモノを依頼。黒いやつにしました。

 インターネットで表札買う手もあったけど
 布団の一件で、インターネット通販は当分したくないです。
 
豆知識:表札には関東サイズと関西サイズがあるのよ。
 ・関東サイズ 198 × 83mm
 ・関西サイズ 180 × 90mm
また、厚みも住宅によってちがいます。


■なんばりん
私もペーパードライバー(ゴールド(^^ゞ)です。表札ってサイズがあるんですね!知りませんでした。うちはオープン外構でポストに看板?がついててローマ字のシールをはっています(^^ゞ
..02/12(Tue) 21:27

以上、紗吉のひとりごと『免許と表札』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ