くまCM

昨日の続きみたいな話になるけど、CMのキャラクターには
心をくすぐられる。

健坊とつきあい始めた頃は小池屋のチビノワのCMにはまっていて
しょっちゅう歌ってた。

♪ちょっちょっちょっ直径10ミリ
 はっはっはっ半径5ミリ
 ちょっちょっちょっ直径10ミリ
 小池屋チビノワっ!  

当時19歳・・・私はアホです(^◇^;)

最近では西武のおかいものくま。
今年の冬市はマンボーだったね。かわいいーーーーー

で毎回西武のHPで壁紙とか配布してるので覗いた見たら
今年はパズルでした。早速ダウンロード。
修也は16ピースを一人で完成させニコニコ(^O^)
上機嫌で何回も何回もしてました。


■ちかちゃん
西武のクマ私もはまってます。そごうも色違いででてますね。(セゾンが立て直しに入ったから)うちは娘と一緒に(6か月)手遊びしてます・・・。「う~~~~、マンボォ!!」って(^^;)
..02/14(Thu) 07:19


■けいと
そういえば、昔懸賞でチビノワの定規があたったことがあるよ。(お目当ては別のものだったと思うけど)まだ実家にあると思う・・・。
..02/24(Sun) 00:29

以上、紗吉のひとりごと『くまCM』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ