誕生日

今日28歳になりました。
別になんらいつもと変わらぬ日常です。

ケーキは先週末健坊が買ってきてくれたショートケーキを食べたので
今日また食べることはありません。

夕ご飯も私が好きな蟹を食べるわけでもなく、ただの鶏鍋です。

昨日の夜、成美@ママゴンから電話がありましたが
修也のことを聞いただけで、娘である私の誕生日の話題にはならず・・・

主婦の誕生日はこんなモノです


■なんばりん
お誕生日おめでとうございます!私も先週の土曜日がバースデーだったのですが、前から計画して友達を呼び出して一日子供を旦那に預けてお出かけしてきました。リフレッシュ!!!(^^ゞ
..02/19(Tue) 16:59


■たら
お誕生日おめでとう!
..02/19(Tue) 17:17


■あおいママ
28歳かぁ。若くて羨ましいです。健坊さんからのプレゼントはなかったのですか?
..02/19(Tue) 20:34


■みき
誕生日おめでとうございます♪28歳!若い!
..02/19(Tue) 22:11


■いのあさ
はっぴばーすでい!
..02/19(Tue) 23:47


■すーじー
Happy Birth( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*オメデトウです!
..02/19(Tue) 23:51


■かわうそママ
ハッピバースデイ!ウチは先週家族三人続々と誕生日を迎え、結局そのたびにケーキを食べました。今でも胃が荒れ気味(x_x)
..02/20(Wed) 00:05


■うなぎ
おめでぽんっ!紗吉っつぁんのバースデイ、ワシはせっせと働いていたよ。
..02/20(Wed) 02:14


■うさこ
お誕生日おめでとう。マダムまであともう一息だね。
..02/20(Wed) 08:47


■紗吉
誕生日プレゼントというか、結局マイナスイオン発生装置のファインの滝(2/2の日記参照)をすでにgetしてるのよね。十分誕生祝いになっているような・・・信じがたい事実ですが、仕事の効率が上がってしかも疲れにくいです♪これで顔が綺麗になれたら言うこと無いのに(注:マイナスイオンにそんな効能有りません(^^;ゞ)
..02/20(Wed) 09:17


■陽(みなみ)ママ
お誕生日おめでとう。私も先々週誕生日だったけど、ほんと主婦の誕生日ってあっさりしたものだって思ったよ。私も28になりました。
..02/20(Wed) 16:10


■ちゃぼ
お誕生日おめでとう♪実はうちの長男も20日で8歳になったのです。3人でケーキがつがつ食べました(^^;)
..02/21(Thu) 08:30

以上、紗吉のひとりごと『誕生日』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ