帰宅

かずりんさんのお家にお泊まりする予定でしたが
健坊の疲労が激しく、アトピーのかゆみも増したので
布団を汚すだろうと判断し後ろ髪引かれながらも帰宅する事にしました。

静岡の足柄SAにあしがら湯というのが有るので
そこに入ろうと思ったんだけど高速に乗る前に道に迷ったため
閉店時間寸前で間に合わず(+o+)

結局静岡のホテルに到着は12時。
爆睡して起きたら翌朝10時。

11時に下道を運転して生駒に帰ってきたのは夜10時でした。
あーあ。結局疲れに行っただけでしたなぁ(+o+)


■かずりん
健坊は大丈夫なのかしら?また、遊びにおいで~。それにしても、下道で帰るとは・・・・すごすぎる。
..11/06(Wed) 19:17 (1212)


■紗吉
健坊はケチなのよ
..11/06(Wed) 19:53 (1213)


■うなぎ
ふむふむ。そういう理由でお帰りになったのね。なんて事ない月曜日になっちまったねぇ
..11/06(Wed) 21:37 (1217)

以上、紗吉のひとりごと『帰宅』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ