ネズミの国

夜中走行中4時半という時間に修也起床(+o+)
ディズニーランドに着いたのは朝6時半。
健坊は8時の開園まで睡眠を取ったけど
修也はミッキーの電車に乗りたがり1周ぐるっと回りました。

開園と共にプーさんのハニーハント目指すも
ファストパスの列はすでに80分待ち(+o+)
それなら通常の列に並んで待ってた方が良いかと
健坊に並んで貰って私と修也はポップコーンを購入しに
トゥーンタウンへ。
ポップコーンは40分並んでやっと手に入れる。
ジョリートロリーに乗りたいと修也が言うので待つも
こちらも40分(+o+)
しかも1つ前の乗車定員が私たちの直前で締め切られ
修也が大泣きして大変だったのよ。
それをなだめて・なだめて、やっと乗った写真です。


修也も私も最初の乗り物だというのにすでに疲れています。

結局この後健坊の所に行きましたが
プーさんのハニーハントに乗れたのは入園後3時間近く後でした。

結局その後はアリスのティーパーティー(25分待つ)
蒸気船マークトウェイン号(10分待ち)
ウエスタンリバー鉄道(35分待ち)

修也は早起きしすぎたせいで眠さの頂点に…
3時頃ネズミの国を後にしました。

夕ご飯はかずりんさん一家とうなちゃん達と横浜で待ち合わせて
中華を一緒に食べました。

ネズミの国よりもこっちの方が楽しかったよう。


■かずりん
お疲れ様でした。ホントに、疲れた顔だねえ。
..11/06(Wed) 19:16 (1211)


■うなぎ
慌しいスケジュールの中、お会いできて嬉しかったですわ!それにしても・・・今度はお泊り計画も立てて余裕のあるスケジュールでおいで!
..11/06(Wed) 21:35 (1215)


■かわうそ
うぅ・・・「ウチの子かわいいでしょう」と顔つきが全然違う・・・。あの軽での移動&超ハードスケジュール、お疲れさまでした。
..11/07(Thu) 01:30 (1218)


■Sherry
うぅ・・・「ウチの子かわいいでしょう」と顔つきが全然違う・・・。その2。
..11/07(Thu) 21:57 (1221)

以上、紗吉のひとりごと『ネズミの国』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ