深夜の移動

浦安のネズミに会いに行く事にしました。
健坊が仕事から帰宅してからそのまま出掛けたよ(^^;ゞ

健坊、最近壊れかけてるのよ。
ちょっと気分転換した方が良いと思ってね
と言えば、なんて優しい人なんだと思いでしょう。

実際は株主優待券の期限がもうすぐ切れるのと
来週4歳になる修也、4歳になれば入場料が発生する。
それが理由だったりします(^^;ゞ

突然行く事を決めたので当然ホテルの手配などもしてない。
新幹線で行こうって提案したけど、健坊は車で行くって言う。
深夜出発し朝方到着という気分転換どころか
ストレス溜め込みのためのレジャーになりそうな…

結局私は焼津辺りのバイパスを1時間ほど運転しました。
暗かったしトラックだらけで怖かったよー。


■いのあさ
いいなーいいなー。連休だから混み混みだったのでは?
..11/05(Tue) 23:44 (1200)


■紗吉
連休に行くのは無謀だとかずりんさん・うなちゃん共に言われました。でも遠いから連休しか行けないよ
..11/06(Wed) 17:00 (1203)


■あずき
軽四で行ったことを聞いて、私はひっくりかえりそうになりました。スゴすぎ・・・
..11/06(Wed) 18:48 (1208)


■つきちゃん
わあ~紗吉さん運転恐かったでしょう、焼津に住む私も地元の夜のバイパスはコワイです!
..11/06(Wed) 19:57 (1214)

以上、紗吉のひとりごと『深夜の移動』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ