誕生日

修也4歳の誕生日です。
芋掘りは休み成美@ママゴン家に行って来ました。
行きしなの電車で保育園のみんなとはち合わせしちゃったよ(^^;ゞ
あらら芋掘りずる休みしたのばれちゃった。

修也をママゴンに預けたまま私は本町へ。
梱包用品を買い心斎橋をウロウロ。
心斎橋献血ルーム前でAB型が不足していますーーと呼び込みがあったので
協力しようと入ったら血圧が低いと言われちゃったよ。

90無いと無理なんだって。
2回測っても88。ちょっと怒って血圧あげてよと言われたが
再度測ればさらに低い84(+o+)
また来てねーと言われちゃったよ。
それにしても血圧低いって言われたのは初めてやな。

その後実家に戻り買って貰ったケーキと共に自宅に戻りました。
修也は4歳になりたくないのって駄々こねるから
「じゃあケーキは食べられないよ、4歳になった子だけ食べれるのに」
って言ったら
「ママもパパも4歳ちゃうやんかー」と突っ込まれました。
うむー(+o+)


■うなぎ
おっ!?この紗吉っつぁんの笑顔は、こないだのTDLの修也とのツーショット写真と見違えるほどの笑顔だねぇ
..11/11(Mon) 21:03 (1232)


■いのあさ
お誕生日おめでとー!!!カップの湯気まで写っている写真ですな。ADSLにしたので画像展開がはや~い!!!
..11/11(Mon) 21:30 (1233)


■かわうそ
なんだか「しあわせ~」がにじみ出てるいい写真ですな(^^)おめでとゴザイマス!横からムスメが何度も「修ちゃん見るぅ~」と言ってききません・・・オフ会でお逢いしたのをちゃんと覚えているらしい。
..11/12(Tue) 00:21 (1235)


■みるきぃ
初めてコメント入れます!お誕生日おめでとう~!とってもいい写真!紗吉さんもママ4歳おめでとう!!
..11/14(Thu) 02:50 (1236)


■なんばりん@実家
4歳のお誕生日おめでとうございます!私も無事7日に次男を出産して12日に退院してきました!ちっちまま再開です。陣痛から2時間の超安産でした!
..11/14(Thu) 18:55 (1237)


■カズママ
お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!お久しぶりです。カズママです。もう4歳なんだねえ。修ちゃん。カズゴンももうすぐ3歳だもん。初めて会った頃がなつかしいねえ。
..11/16(Sat) 00:50 (1238)


■紗吉
皆さんありがとうございますー。修也4歳、ママ歴も4年となりました♪
..11/16(Sat) 23:16 (1244)

以上、紗吉のひとりごと『誕生日』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ