年末ジャンボ宝くじ発売開始

年末ジャンボ宝くじ発売開始です。
家の周辺には売り場がないので
ナンパに行ったときか、実家に帰ったときに買う予定です。

あたれー当たれーアタレー と念じて大晦日まで暮らしましょうかね。
1等前後賞当たってもHPで報告しませんわ(‘-‘*)

//3億当たったときにしたい事・買いたい物//

●半分は郵便局に貯金。(1億5千万)

●実家にお小遣いをあげる
(うーん500万くらい?もっとあげた方が良いのかな)

●住宅ローン返済したうえで家を売却し
大阪市内で新築のお家をいい木を使って贅沢に建築する
(8千万くらいで可能かな?)

●日本全国の温泉を巡り、美味しい物を食べまくる
(47都道府県それぞれ100万ずつとして4700万)

●生活に必要ないけど欲しいなと思っている物を買い漁る
左右反転鏡(5000円)とかね

あぁ当たりますように(^∧^)


■えーちん
毎回毎回買ってるけど、最高当選額は1万円1回のみ。でも、今年もいい夢みるぞ~
..11/27(Wed) 23:22 (1296)


■みほ
あらー。郵便局には1千万円までしか貯金できませんよ。どうしますか。
..11/28(Thu) 07:21 (1297)


■紗吉
最高当選って私幾らだったかなぁ…思い出したくもないな(+o+) ぱるるの口座は1千万までですが、郵便振替口座なら無制限で預けられますよ。ただし利子等は付きません。銀行の当座口座と同じです。
..11/28(Thu) 08:36 (1298)


■紗吉
まぁ今の世の中銀行に預けても利子なんて付かないし、郵便振替口座はペイオフ対象外なので1ヶ所に多く預けるときには便利ですよ。引き出すのは口座を作った1つの郵便局からしか出来ませんが…
..11/28(Thu) 08:44 (1299)

以上、紗吉のひとりごと『年末ジャンボ宝くじ発売開始』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ