ぶりぶり ぶりっこ??

セシールに注文していた物が今日届いた。
早速箱から出してチェック。うん、安いし可愛いしいいやん。こちら

■はろ
すごい可愛いー。安いし綿100%なのが良いですね。
いつまでもラブリーなものって着たいですよね☆
..2004/08/02(Mon) 23:15 (3923)
■うなぎ
うっひゃっひゃ。これで健坊、さらに紗吉っつぁんにメロメロ!?
..2004/08/03(Tue) 07:05 (3926)
■いのあさ
う~ん、セクシー。
..2004/08/03(Tue) 19:58 (3929)
■紗吉
■綿100%だし女性ホルモンの働きにも良いピンクだし欲しいなーと思ったのよ
■こんなキャラじゃないと言われたわ(T.T)
■胸が有ればセクシーなんだけどねぇ
..2004/08/05(Thu) 14:16 (3935)

以上、紗吉のひとりごと『ぶりぶり ぶりっこ??』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ