ツイスト運動

今までディスプレイの下に敷いていたテレビ回転台が不要になった。
健坊に「これもう必要ないし捨てようか」と聞いたら
「この上に載ってツイスト運動したらウエスト引き締まるよ」と言う。

ほう、そりゃ良いな。
試しにやってみると結構な運動になる。
最近ラジオ体操してないし、これからはツイスト運動にしよう。

■うなぎ
内臓まで、ねじれそうだね(笑)
..2004/08/05(Thu) 22:49 (3940)
■こみみ
マダム計画遂行中ですね!くびれたウェスト私もほっすぃー(笑)
..2004/08/09(Mon) 01:19 (3945)
■紗吉
■たしかに捻れそう(+o+)
■もともとテレビ回転台で荷重が超えているらしくツイスト運動するとバキバキと音がします。
..2004/08/09(Mon) 12:25 (3946)

以上、紗吉のひとりごと『ツイスト運動』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ