ソナタはどなた?

「冬のソナタ」にサンヒョクの役で出ていた8948こと我が心の弟パク・ヨンハ君が
今日の「東京湾景」にゲスト出演するというので今朝からワクワク。
新聞のラテ欄を見るとサブタイトルは「ソナタ」

このドラマもともと「冬のソナタ」を意識しすぎで何だかなぁーと思っていただけに
サブタイトルに「ソナタ」は、いくらなんでもやりすぎでしょう。

■みもと
夏のソナタ・・・前回まで全然見てなかったんだけど雑誌に載ってた字って「約束」って書いてあったのね^^読めた読めた^^
..2004/08/17(Tue) 07:30 (3966)
■紗吉
夏ソナスペシャル…そんなに出番無いしどの辺がスペシャルかなのかと思っていたら8948ちゃんのサイン入りのプレゼントがあるだけだったねぇ。
..2004/08/18(Wed) 23:26 (3990)

以上、紗吉のひとりごと『ソナタはどなた?』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ