盆明けの忙しさ。ご飯作るの面倒だったので夢庵で外食する事になり
出掛ける前に夢庵のホームページをチャックしたら
夏メニューとして「冷製ピリ辛ジャージャーうどん」が新登場!
これを食べると心に決め家の外に出ると雨がポツポツ降っている。

修也の「傘持っていこうよ」という忠告を
「これくらいやったら傘持って行かなくても大丈夫」と
めんどくさがって傘を持たずに車へ乗り込んだら
店に近づくに連れて雨が酷くなり視界が遮られるほどに(+o+)

ようやく店に着くも駐車場から店の入り口まで遠いので
店の前で降ろしてもらい1メートル走っただけで凄い量の雨を受けてしまい
私のワンピースはべちょべちょ修也のTシャツはぐっしょぐしょ…
修也は「傘持ってくれば濡れなくてすんだのにー」と
泣き出して大変でした。

店内は冷房が効いていて身体の芯から冷えたので
予定を変更し「豆腐チゲ」で温まる事にしました。

食事中雨が止んだので良かったなーとレジで会計をしている時に
また雨が降りだして再度どしゃぶりに。あぁなんかもうゴメンて。
今度からはちゃんとめんどくさがらずに傘持って出掛けるし
修也の忠告も聞くから 許してください(m_m)

■こみみ
チャリの時といい水難続きですねー。水もしたたる・・・^^;
..2004/08/19(Thu) 01:32 (3995)
■みもと
こっちもすっごい土砂降りです(==;裏山が崩れてこないかが心配です^^;テレビで名前が出ませんように。
..2004/08/19(Thu) 09:24 (3999)
■紗吉
■水難とくれば火難の相、そして女難の相。男難の相、金難の相、車難の相、家難の相、仕事難の相、健康難の相、ネット難の相…
■また台風が接近しているようですね。心配です
..2004/08/21(Sat) 23:57 (4005)

以上、紗吉のひとりごと『傘』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ