お好み焼き

今日の晩ご飯はお好み焼き。
紗吉っくアレンジとして今回はちぎったはんぺんを入れてみました。
結構美味しかったよ。次は何を入れて焼いてみようかなぁ。

■うなぎ
おっ。ちょうど我が家にもキャベツとはんぺん有り。明日にでも作ってみよ~ぉ。
..2004/08/26(Thu) 19:54 (4030)
■かわうそ
わたしはちくわを入れるよ♪やっぱ魚肉練り物いれると旨味が倍増ですわよね、ほほほ
..2004/08/27(Fri) 00:28 (4037)
■うるとらマン
札幌の私はお好み焼きは夏のお祭り屋台物しか口にしていない・・・ 専門店には入りにくくて(^^ゞ 夕食に出る事は無いなァァ
..2004/08/27(Fri) 16:31 (4039)

以上、紗吉のひとりごと『お好み焼き』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ